風俗の体験談を読むことで、性について覚醒する人が時々いらっしゃいます。そういった方々の事を、私はニュータイプと呼んでいます。ニュータイプになれば、自然と女性のイカせ方がわかってしまうのです!

待ち合わせに制服姿でやって来た風俗嬢

今回は風俗嬢に制服のコスプレをしてもらうことにしました。しかも、この日はホテルではなくてホテルの近くで待ち合わせをしたんです。そしてその待ち合わせ場所ではすでに制服姿なんですよ。若い子というのは分かっていたのですが、まさかここまで制服姿が似合っているなんて思いもしませんでした。最初あまりにも違和感がないのでどの娘かわからないくらいでした。嬢に挨拶をされて結構焦っちゃいましたよ。そのままホテルに向かったのですが、手をつないで歩くのはちょっと気が引けました。やはり周りの目もありますからね(笑)ホテルに到着してエレベーターに乗り込むと、風俗嬢はすぐに私の身体に密着して抱きついてくるんです。スカートから伸びる太腿が本当にエロかったです。太腿を触りながらキスをするとすぐにチンポはビンビンになってしまいました。それから嬢のスカートに手を入れてパンティを一気に下ろします。そして速攻でクンニしまくってやりましたよ。開始5分でイカせまくってやりました!

オッパイが自慢の風俗嬢とプレイを楽しむ

やはりなんといっても今回の風俗嬢は大きくて形の良いオッパイが魅力的です。こんなに大きいのに形がきれいなオッパイはそう見れるものではありません。風俗嬢のオッパイを舐めてみるとすっごく感度も良いんです。一緒にシャワーを浴びてから身体をきれいに洗ってもらいます。その後は楽しみにしていたローションで身体をヌルヌルにしてからのマッサージです。乳首に時々触れるとその度に身体をビクンビクン反応させているので、それを見るのがまた最高に楽しいんです。マットを敷いて、その上に仰向けで寝てもらってクンニをします。パイパンマンコをクンニしてからそのまま乳首を何度もコリコリします。クンニと乳首責めであっという間に嬢はイッてしまいました。そのままチンポにゴムを装着してもらってから、正常位でケツの穴に挿入します。もう挿入してしまってからは夢中で腰を振り続けました。腰を振る度に嬢は感じまくってくれます。アンアン喘ぐ姿にはかなり興奮しちゃいました。大量に精子を発射させてもらいました!